プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Megamiマガジン・2008年1月号(アニメ誌・学習研究社) 

長谷川光司「魔法少女リリカルなのはStrikerS」は13話、事件解決後の後日談となっております。1年限定の機動六課の日々も残り半分を切り、その後の進路が取り沙汰され始めている訳ですが、これがまたなんというか。

本編でも語られた、フェイトがティアナを補佐官として引き抜く展開の方はともかく、なのはがヴィータを教導隊に誘ってるのがアレですな いやまぁ、こと「人にモノを教える」という意味では、なのはよりもヴィータの方が向いてる気もしますが。なのはは「なんぼなんでも、言葉にしなけりゃ伝わらない事もある」事を学習した方が良いです。でまぁ、それに照れてるらしいヴィータの表情(P100・4コマ目)が半分見えないのが惜しいというか。どうやら次回で最終回(FinalEpisodeって書いてあるし)、スバルとティアナの別れを描いて終了という展開になりそうです。

あぁそーだ、今月は「原案イラスト集」なるものが付いている訳ですが、原案の方が可愛い(特になのはとフェイト)ってのはどーよ?

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。