プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

LessonC・1号(成年コミック誌・白夜書房)

前述の「バナナキッズ」の増刊枠?「バナナスペシャル」の改題2号、のようです(ググっても詳細がほとんど出てきませんが)。亜麻木先生は表紙のみで、本編参加はございません(泣)。こちらも対象作に触れておくと、

  • 改多丸「月夜の晩に▽▽▽」…♂先輩への秘めた想いを叶える事と引き換えに、肉体関係を要求する♀悪魔の話
  • 北御牧慶「弥生ちゃんのゆううつ(後編・前編は「バナナスペシャル」に掲載の模様)」… 中空ペネトレイターでやるだけ漫画 いやまぁ、後編だけですし
  • DEME「子ネコ倶楽部」…級友の猫嫌いを克服させるべく、バター猫の登場と相成る話(そうか?)

の3本。割と「月夜~」「子ネコ~」の絵は嫌いじゃない(というか、当時の流行もあってか、亜麻木系統の絵なんですな)んですが、探すのは結構厳しいかも知れません。




