プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女イクシードファイナ(酒井仁・キルタイムコミュニケーション二次元ドリームノベルズ)

ちょっと油断をしていると、どんどん積み上がっていく未整理・未読山ですが(挙句の果てに未視聴DVDとか。ここにある「らきすた」2~4巻は何時買ったんだ?)、ちらほらと関係ありそうなネタも転がってるんで、余力を見つつ触れていきます。それでいきなりゲドノベってのも弱いんですが(笑)。

”呪われた運命の元、『黒の』魔法少女として覚醒したファイナ。行きがかり上共闘状態にある『白の』魔法少女・初乃と共に、異界の敵との戦いを繰り広げていた彼女だったが…”といった導入で始まるこの話、まぁ設定見ると色々と思い当たる節がなきにしもありませんが(笑)、例によって敵方に捕まり、白黒共々陵辱の嵐に巻き込まれます(そして例によって、良く分からない逆転タイフーン なんてこったいによって勝利を収めます)。

二人の絡みはおよそ2回に分けられ(最初は洗脳されて、次は堕とされて。当然ながら初乃が攻めに回ります)ますが、2回目で触手生やされてしまうのがやっぱりゲドノベクォリティといった所でしょうか(泣笑)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。