プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア様がみてる・チェリーブロッサム(ドラマCD・集英社)

個人的にはアニメ版より嬉しいドラマCD版ですが、ようやくというか何というか、新入生編に突入しました(まぁ、一度は10巻で切れた命だったからねぇ…)。内容としては第一エピソード「チェリーブロッサム」と、その裏面で展開された祐巳の葛藤を描く「バックグラウンドノイズ」の二本組となっております。例の「コバルト」掲載版から読んでいる人にとっては11年近い歳月も流れており、今更とやかくいうような内容ではありませんので、必要な人は買う、そうでない人はまぁそーいう事で、というスタンスでお願いします。

しかし、これでようやく12巻。今まで5巻組のケースが二つ(とおまけフィギュアが計4体)出てるんで、最低あと3本頑張って欲しい所です(話としても、「レイニー」「パラソル」、そしてボーナスステージである「真夏」でちょうどキリもよい事ですし)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。