プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

comicリュウ・2008年2月号(コミック誌・徳間書店)

とりあえず、「ちょいあ」が毎回載ってるという小さな幸せに浸りつつ、全然関係ない話をします。

色々と最終話を向かえると共に、それなりに名前の通っている方が参戦を繰り返している昨今のリュウですが、次号からミーちゃんがやってくるそうです。徳間との接点がまるで思いつかない(これがジェッツ→コミコミ→アニマルラインなら判るんですが)ですが、一体どの辺から引っ張ってきたんでしょうかね?

あともう一つ、1月のRyuコミックスにとてつもない名前が挙がってます。伊藤明弘「バトルガール」っつーのはちとビックリですな。かつてJIGEN社からA5で出ていた本の復刻だと思いますが、確か「ギャロップ」復刻の時に”もう一つ原稿が出てきましたがそのまま埋めといてください”といっていたような気がしますが、どういう風の吹き回しなんでしょうか 実は個人的には在庫を10冊近く抱えておりまして(笑)、復刻前にさばいとくべきだったかなぁと思わんでもないですが。でもホントは「バトルガール」よりもBREN303名義で発表した成年系果物ネタをなんとかして欲しい所なんですがね。

…しかしまぁ、ホントに果物関係ないな(「ネムルバカ」のラス前展開とか、他に触れなきゃいけないものもあったんですが)。

スポンサーサイト



