プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Megamiマガジン・2008年2月号(アニメ誌・学習研究社)

前号で書かれていた通り、長谷川光司「魔法少女リリカルなのはStrikerS」は最終話を迎えてしまいました(ちょうどコミック2冊分だしね)。そしてこちらも予想通り、本編・ドラマCD版でちゃんと描かれていなかった”スバルとティアナの別れ”を描いてエンドとなっております。6ページに渡って展開される、ツンデレティアナの真骨頂ともいえる告白シーン(一概に間違っている訳ではありません)はかなりの破壊力となってまして、その点は良いのですが、これが本当のラストエピソードかと思うと、やっぱり一抹の寂しさが募ります。

そんなこんなで来月からどーしようかと思っていたんですが(次号開始予定のぢたま某「よつのは」は正直どーでもいいですし)、今しばらく学研は「なのは」依存を続けるみたいなんで 次号も別冊付録。他にネタはないのか、ネタ切れまでは付き合おうかと思います。…いやまぁ、この猫も杓子もアニメ化する、原作日照りな世の中で、コンスタントに1万本DVD売るコンテンツを、キングレコードがあっさり手放すとは思えないんですがね。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。