プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicアライブ・2008年2月号(コミック誌・メディアファクトリー)

「しはるじぇねしす」「おまかせ精霊」といった、普段楽しみにしてる作品群が軒並み減ページ+番外編でシオシオのパーではありますが、我々にはまだこれがあります、という事で、いけだたかし「ささめきこと」は10回目です。女子部メンバーを離れて、あずさと共に同人誌即売会『百合フェス(直球だ…)』に参加する羽目になったヒロイン・純夏の暑い(暑苦しい、が正解)夏がテーマになっとります。あずささんの痛さは相変わらずですが、その裏面では”押して駄目なら引いてみな”という事で、そこに居て当たり前の純夏がいない事で、風間さんが一抹の寂しさを味わっておりますが、さて発展性はあるんでしょうか?(つーか、多分ヘタレ純夏が告白すれば一撃でハッピーエンドだよな、これ)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。