プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

コミックホットミルク・3号(18禁コミック誌・コアマガジン)

すっかり出たのを忘れてましたが、ようやっと確保しました。という訳で、玄鉄絢「五十鈴のカウンター」は第三話…にして終了と相成りました(泣)。まぁ何というか、明らかにホットミルク内で浮いていた上に、1回8ページしかないのでは話を作れと言われても困ってしまう状況でしたから(ノリとしては電撃系で良くやってる販促用番外編マンガを目指してたんでしょうが、そもそも「少女セクト」自体が”買う人はもう買っている(=こっち方面嫌いな人はそもそも買わない)”本な訳で…)。相変わらず絡み自体は濃厚の極みですし、この調子では単行本収録は遥か先、というか、恐らく無理(現在活動してるyhCだとレーティングの関係で難しそう…)なんで、チェック入れる人は入れてください ネットで落とせるからいいや、などと不埒な事を考えている向きは、とっとと他のジャンルに行って貰いたい所です(いや、マヂでマヂで)。まぁなんつーか、”買い支える”なんて殊勝な事いう気もありませんし、 ”俺は消費者だ、消費者で充分だ(トビア・アロナクス調)”というのが、10年やってきた上での結論なんですが、消費者には消費者の守らにゃならんルールってのがあると思いますんで

…まぁ先月のキャンドールと同様、あんまり報われない購入を続けなくても良くなったのは、個人的にはそれほど悪い事ではないんですがね。

スポンサーサイト



