プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2008年2月号(コミック誌・メディアファクトリー)

どう考えても失敗繰り返してるだけのような あぁ「ゼロ魔」は成功してる…のか?いいのか、あんなんで?メディアファクトリーのメディアミックス展開ですが、今度は「二十面相の娘」だそうで。いきなりの外伝開始でそーいう動きも何となく読めてましたが、どう考えてもトメさんや春華が出てくる展開にはなりそうもないんで、果物的には全然意味なさそうです。うーむ。

竹本泉「さくらの境」は38話。正月イベント全てぶっ飛ばして、流石に受験生だからなぁと思わせつつ、単なるネコだまネタで終わってしまいました。やっぱ8ページではどうしようもないような(既に人生のイベントの大半が終わってしまった(笑)「てけてけマイハート」と違って、学生時代は他愛のないイベントテンコ盛りの筈なんだけどねぇ…)。いやまぁ、ようやっと「MAGI×ES」が話動き始めたんで、竹本者としては全然不満はないんだけど、やっぱり…なぁ。

あぁそれと、毎度お馴染み、クマさんとヤッタラン副長(コミケか?コミケなんだな!?)の休載の代原、西川淳「和歌山JK」は…うん、確かに女子校ネタだよね(これを果物云うとJAROから訴えられる事確実ですが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。