プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

マンガエロティクスF・49号(コミック誌・大田出版)

相変わらず処理が間に合ってませんが(原因の一端はアマゾンでまとめて注文が増えたからかも…処理しきれてない本が山のように)、この辺は触れとかないとイカンので今のうちに。

巻頭特集は、今月末にようやく3巻が登場する志村貴子「青い花」です。モデルとなった女子校の実物の探訪写真と、イマイチ理由は判りませんが作者と松苗あけみの対談がメインになっとりますが、まぁこの辺はあんまり興味がないんで。本編の方は19話。散々引っ掻き回してくれた杉本先輩が退場、メインキャラ全員2年生に進級という事で新しい出会いの予感が、といった感じになっとります。そんな中、あきらは隣席となった長身のっぽの上田さんに、ちょっぴりふみちゃんの面影を見出したりしてますが、さてここからどんな風に転ばせていくんでしょうか?

今月はむしろコッチの方が衝撃的だったかも知れません。青木光恵「パパイヤ軍団」の11話、久々にオミズ業界で働く果物カップル・ちえりと美果の話です。”♂♀関係なしに浮気っぽい(というか断ることを知らない)ちえりとついつい口論になってしまい、彼女から「(果物カップルの間では)絶対に云っちゃいけない言葉」を叩き付けられ、思わず店を飛び出してしまった美果。しかし、この彼女不在の状況で更に致命的な事態が進展して…”という訳で、ストーリー的にはいきなりクライマックスに突入してしまいました。このままあっさり別れる展開にはならんとは思いますが、一気に来ましたな。




