プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾングレイヴ・2巻(三宅大志・角川書店CドラゴンJr)

お約束といえばお約束の”暴走する果物後輩”・レナの登場で、グダグダな展開になりつつもシリアスムードですすむこの話ですが、掲載時に何度か書いた通り、実は本筋はどーでも良くて(笑)、この巻中盤から登場するノエル以下「伝説の鍛冶屋さん」メンバーの動向こそが全てだったりします。無口で三白眼なロリ・ノエル(実は脱ぐと結構立派な身体してたりしますが)と、彼女にべったりのエルフ・ティスにこーいう形で再会する羽目になるとは、正直思ってはおりませんでしたが(笑)、きらら本誌から姿を消して約三年、そろそろ何らかの形でまとめて欲しいなぁと思わないでもないです(いや、例によって読み直すのは不可能じゃないんですが)。

3巻突入後もしばらくは彼女達の出番があるんで、その辺までは追っていこうかなと思っとります(ドラピュア続けて買うかどうかは微妙な所ですが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。