プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミック花いちもんめ・1994年9月号(18禁コミック誌・メディアックス)

…今更一体なんつーもんを取り挙げるんだという声もありましょうが、古本屋うろついていて目に止まったんで何となく買ってしまいまして(遥か昔に買ってたような記憶が…アレ、何目当てで買ってたんだろう?)。この号には全部で14の作品が載ってますが、このうちの対象作は、

  • 乙川霞月「やわらかな世界」…お堅い生徒会長がほんわか天然娘に恋をして道を踏み外す話
  • 梅茶「少女離宮」…自分そっくりの少女との秘密の逢瀬の話(そうか?)
  • 江川広美「GIRL’S TALK II」…強力すぎて仮想空間化する程の妄想癖を抱える少女が、『アッチの世界』 のオンナノコにいいようにされちゃう話。

の3本(但し、「少女離宮」は正確にはナルネタなような気もします…いや、「GIRL’S~」もそんな感じか?)。個人的にはどれもこれもヒットなんで、嬉しい掘り出し物といった感じですか(「やわらかな~」はもしかするとどっかの単行本に入ってるかも?)。しかし、この辺までさかのぼろうとするとエライ事になりそうだなぁ…。




