プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピポ外伝・1996年9月号(18禁コミック誌・フランス書院)

こっちは前から探してた雑誌です(現在の探索対象はギガロックのひねもす作品と、この雑誌。理由は後述)。この時期の外伝はえの師匠やら渡辺純子やら、忘れちゃいけない後藤寿庵やら、色んな方が居て楽しいんですが、メインの目的は唯一つ、上杉陽子作品のチェックにあったりします(まぁこれも、あるんだかないんだかはっきりしない「お熱はかって」の未収録部分を探す為だったりするんですが。業だねぇ…)。

…でまぁそれはいいんですが、この号に関しては上杉作品はまるふネタの「Dee博士の生活(後編)」、巻頭カラーのあきふじさとし(この方も初期には果物ネタが幾つかあるんですが)「そして目覚めのはじまり」も(知っての通りの)まるふネタ、他の連載陣にも見る所がない(いや、この頃の渡辺純子の絵柄はエライ可愛い気がするんですけど、単なるノーマルネタですし)という、個人的には扱いに困る雑誌になってしまいました。うーむ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。