プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪者・6巻(いとうえい・ワニブックス社GUMC)

実の所3巻辺りで個人的には力尽きていたんですが(4巻以降このページで出てこなかったのはその辺が理由。某所で見られる通り、買ってはいたんですが…)、オチは結構良かったです。

”圧倒的に強大な敵の前に捨石同然に立ち塞がっては、相討ち上等で消えていく仲間達”という、お定まりのラス前展開(無印せらむん辺りを参考にしてください。ありゃキツかった…)と、壮絶な最終決戦、は、まぁ正直どーでも良くて。力尽きたアンジェラとメグが迎える最期の時は、ラスト1話丸々使って濃厚に描写されました いやまぁ、彼女達の存在の仕方から考えて、単純に「死んだ」訳でもなさそうですが…。人目がないのを良い事に、ラブラブしまくってる二人の描写は(状況の凄惨さはともかくとして)結構キますんで、ここまでチェックしてた方は、最後どうなったのか確認する為にも読んどいた方が良いのではないかと。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。