プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセットに翼・1巻(もとなおこ・秋田書店プリンセスC)

果物ネタいう訳では全然ないんですが、女子校寄宿舎モノの新作なんで一応触れときます。

”血の繋がらない父の死によって庇護者を失い、厄介払いのようにデスデモーナ女子寄宿学校への入学を果たしたヒロイン・クリス。そこは学校とは名ばかりの、学長たるデスデモーナ女史によって支配される、まるで刑務所のような世界だった。早速反発して、反省房に放り込まれたクリスはそこで…”といった感じで始まるこの話、寄宿舎の少女達で組織された、抵抗勢力に彼女は加わる事になるのですが、その抵抗方法というのがちょっと変わっていて、良くある学園闘争劇にはなってません(無抵抗だけど実を取るというか、まぁそんな感じ)。

状況が過酷過ぎて、少女同士が惚れた腫れたな展開になりそうもない上に、外部協力者は皆♂ばかりという話ですが、まぁこんなんも偶には良いかもという事で デスデモーナ女史が実は良い人パターン…にはなって欲しくないなぁ(笑)

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。