プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱御嬢(岡村杜巳・久保書店ワールドCSp)

どう考えてもどこかで読んだ事がある話なんですが、例によって検索に引っ掛からないんで一応触れときます(なんかのアンソロだったかな…)。例の如くの成年コミック短編集で、

  • 「お嫁さんが来た」…かつての親友同士の”子供が生まれたら結婚させよう”との固い誓い。そんな、 美しいように見えて後先考えてない約束の結果、『♂として育てられた少女』の元に、『許婚の女の子』がやってきてしまい…

なんつーか、短編集の中でこれだけ異常に浮いている(母子インセストネタが大半だからなぁ…)んですが、個人的には物凄く好きなシチュエーションの上、こーいう描線の少ない人の絵は結構好みなものでして、評価がかなり甘くなっとる嫌いはありますが、個人的にはかなり好きな話です。…しかしやっぱり、どっかで触れたような気がするなぁ…。

あぁそーだ、一緒に同作者の「幼淫処女」(久保書店ワールドCSp)も買ってきたんですが、こっちには対象作ありませんでした。スルーしといてください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。