プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

汁を吸う縄(スパークうたまろ・東京三世社LEC)

この方の単行本もようやく5冊目です(ご本人のウェブサイトには5冊しか名前が出てないんですが、アマゾンで引っ掛かる残り2冊は…どうやらアンソロ本だった模様。んじゃ、全5冊で良いみたいだね)。例によってSM(というか、縛り)ネタ満載の成年コミック短編集で、対象作は、

  • 「メイド黒井の日記」…盲目の令嬢に付けられたメイド少女。 世間知らずな上に目が見えない彼女に秘めたS嗜好を刺激されてしまい…
  • 「もやもや」…凸凹コンビの凸娘が痴漢のエジキに。そーいう事する♂の気持ちが判らないと言い出す凹娘に、 彼女は実践あるのみと…

の2本(その他、巻末の「触手の森」も♀2人同時縛りネタですが、二人が全然絡まないので除外と致しました)。どちらも当然のようにSMネタですが、まぁ相思相愛なんでいいんじゃないでしょうか(絵的にはかなり好きな部類ですし)。しかし、結局50本くらい短編読んだ計算になるんですが、こんだけブレないのも凄いなぁとしかいいようがありません(いやまぁ、前述のウェブサイト見れば一目瞭然なんですが(笑))。




