プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相沢家のえとせとら・1巻(真未たつや・芳文社まんがタイムKRC)

きらら系では標準的レベルと云える果物含有率の萌え4コマとなってます。3姉妹同居話に転機が訪れるのは三女・祐海の後輩(でも同学年)のコドモ高校生・このえの登場(8話)からとなります。祐海と同じ学校に通う為に4学年飛び級してきたという彼女、基本オコチャマなのに何故か18禁展開で祐海に迫ります。きらら系では恒例の巻頭カラー描き下ろしでもやりたい放題(その半分は長女・空が担っている気もしますが)やってますんで、こーいうヌル目の4コマに耐性がある方はチェック入れてもいいかと。

…でまぁ、問題なのは掲載誌であるきらら本誌では、現在完全に連載がストップしてる、って事ですな(復活の目はなさそうな気が…毎回毎回、きららはこんなんばっかりですな)。未収録となってるのは以下の3本の模様。

  • 2006年12月号(15話)…りくの壊滅的な料理技術の話
  • 2007年2月号(16話)カラー2P…祐海のダイエットの話
  • 2007年3月号(17話)…りくが占い師に、な話

いずれもあんまり果物関係ないんで、こっち期待なら無理から探さんでも大丈夫だとは思います。ちなみに4月号が休載・5月号目次で連載休止がアナウンスされてます。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。