プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

魔法少女リリカルなのは原画集/魔法少女リリカルなのはAs原画集(アニメ関連ムック・学習研究社)

このままいくと「なのは」最後の商品展開となりそうな、学研の書籍関連ラッシュが始まりました(珍しくアニメスタイルでも名前が出てましたな。本編完璧無視だったのに(笑))。今回はタイトル通りの原画集ですが、ノリとしてはかつてのフィルムブックのようなモノがモノクロ化したようなものと思って頂ければそう大きな違いはないと思います。

『原画のみ』という事で、いわゆる作画崩壊(中割りの過程で各コマの動画のクォリティがバラついてグダグダになる事、という認識でいいんですよね?)には無縁なのはいいんですが、当然色がのってない訳で、以前と違って映像現物が容易に手に入るこの時代に、この手の本を必要とする人間が一体何人居るのかは疑問ではありますが、本自体の出来は決して悪くはないと思います。”(2500+悪税)×2”の打撃力をモノともしない方はどうか一つ。

スポンサーサイト



