プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

マンガエロティクスF・50号(コミック誌・太田出版)

巻頭特集は「私たちのヰタ・セクスアリス」と題して、漫画家達に自分の『性の発露(笑)』を赤裸々に語っとります。各人3つの作品名を挙げてますが、管理者にとっては…うーん、「やるっきゃ騎士」「アマゾネス」「セーラー服百合族(の立て看板)」ですかねぇ(三つ子の魂百までも、って奴ですな)。

順調に単行本作業が遅れていた(3巻は3月下旬に予定されてます)志村貴子「青い花」は第20話。新学期、隣席になった(どことなくふみに似てる背高娘の)良子さんとの交流の中、あきらに妙なスイッチが入ってしまったようです(対良子、ではなく、彼女越しでふみを意識するように、って感じですかね)。

前回、結構凄いヒキになっていた、青木光恵「パパイヤ軍団」は12話にして最終回となりました。予定調和と云ってしまえばそれ迄ですが、ちえりと美果は収まる所に収まってめでたしめでたしといった感じですかね。最終回はどっちかというと♂♂ネタだった気もせんでもないですが(笑)。単行本は6月だそうです。

その他、中村明日美子の短編集が4月末に発売になるようです。以前Fに掲載された「2週間のアバンチュール」は(オチはともかくとして)♀♀ネタだった気がしますんで、こちらは発売後にチェック入れる予定です。

スポンサーサイト



