プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネムルバカ(石黒正数・徳間書店RyuC)

リュウで不定期連載(1話読む限りでは単発→連載昇格でいいんですかね?リュウはこのパターン凄く多いんで判断付けづらいんですが)されていた女子大生モラトリアム漫画が一冊にまとまりました。

”女子寮で同居する、バンドマン(死語)でロクデナシな先輩・ルカと、しっかり者の後輩・柚実。ビンボーで自堕落気味な日々を送る二人だが、やがてルカに『大きなチャンス』がやってきて…”といった感じのこの話、別に色っぽい関係ではない、かなり等身大(というか情けない)な2少女友情譚になっとります。果物期待で読むような話では絶対にありませんが、ブカツドーものとか好きな人には良いかも知れません(個人的には「男の華園」辺りのノリを思い浮かべました)。あぁそーだ、今月号のリュウに載った番外編は収録されてません。実の所本編にあまり出てこない人達の話なんでどーでもいいような気がしますが(全員♂だし)、気になる人は早めにチェック入れてください。単行本収録は望み薄です。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。