プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2008年4月号(コミック誌・双葉社)

今月はハズレの月です(笑)。次号からまた3号連続掲載との事なんで楽しみなんですが、まぁ仕方ないので(しつこい)今月号についてちょっと触れときます。

「GIRL FRIENDS」の休載はまぁ予定通りなんですが、こちらはかなりショッキングな事になっとります。袴田めら「暁色の潜伏魔女」は第20回、遂にラス前がアナウンスされてしまいました。ラストエピソードは暁の親友(にして恋敵)、時子が抱え込んでしまった”ある問題”がメインになるようです。カリスマの魔法ってーと、某ちまりの米太郎(魔力無効化の眼鏡をかけてる♂キャラ)辺りが思い浮かびますが、まぁ大体あんな感じなんでしょうか?

山名沢湖「つぶらら」は23話。人気アイドルグループ・キャラ☆エンの新メンバー・つららの”過去”として、ほんのちょっぴりだけスポットライトを浴びたつぶらですが、大した波風も立たずにいつもの日常に埋没…するはずなんですが、さて。

とりあえずはこんな感じで。やはり次号が気になりますなぁ…。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。