プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

わさびアラモードっ!!・2巻(もみじ真魚・芳文社まんがタイムKRC)

確か最初は読み切りだったような気もしますが、割とあっさり2巻が出てしまいました(やっぱりフォワードは非きらら系の面子が頑張ってると思います。売り上げ的にはどーか知りませんが)。

この巻で重要な話はただ一つ、冒頭に収録された第6話です(アオイと茜の夫婦の絆を描いた話ですな)。詳しくは雑誌掲載時に触れたんで、そっちみてください。なんつーか、メイン二人が主役になる展開が少なく、どーにも果物的に弱くなりつつある(たまにスポットライト浴びたかと思えば、巻末に収録された番外編みたいな事するし(泣。4月号収録の性転換話です))んですが、フォワードは最低「メガミ」と「のの」が終わるまでは付き合う予定なんで(つーか、きらら系は半分惰性で買ってる感もありますが。きらら本誌が平綴じの増刊枠で創刊されて以降、全部買ってるものなぁ…)、何か良いネタがあった時には随時触れてく事になるかと思います。




