プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッチャガチャ・8巻(橘裕・白泉社花とゆめC)

例によって興津の健康ランドよりお送りします。しかしまぁ、なんつーかノーパソのキーボードって使いにくいやね(出先でしか使わないので万年車載状態で放置されてるってのもあるんですが。インテルどころかAMDすら入ってないロートルですが、取り敢えずこーいう用途用に残してあります)。

メロディ未チェックの上、発売日をちゃんとチェックしてなかったんですが、この巻でついに最終巻となります。流石に最後は散々報われなかった、この話唯一の常識人にして眼鏡♂・平尾先輩が報われて”しまって(笑)”お終いかと思っていたんですが…やってくれました。結局、♂運の悪い(しかし心身共に打たれ強さ最強クラスの)ヒロイン・友里が『夢にまでみた』王子様の正体は、『口も悪けりゃ手癖も悪い、見た目美少女中身は中年親父』の素子さんだったようです。ラストシーンをどうとるかは微妙な所ですが、個人的には「やっぱり手遅れ」説をとってみたいところです。いやぁ、とことん報われないまま終わっちゃったねぇ(棒)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1583-e7fe3374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。