プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

ももいろおねえさんデラックス(中島初美・久保書店ワールドCSp)

ブログになる前に(現在は回顧録に収録されてます)何作か触れている方の成年コミック短編集です。対象作は、

  • 「Wedding」…♂婚約者の自宅にお呼ばれしたヒロイン。その後の展開に色々期待していた彼女だったが、 よりにもよってそこで出会った彼の妹に一目惚れしてしまい…

1本。この話自体は割と好きなタイプなんですが、他の収録作が女装美少年やら男性化やらなんやらで色々と辛い部分が多いです(まぁこの人の作風は前からずっとこんなんなんですが)。原理主義の人は止めといた方が無難ですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1585-3a708854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

