プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッコ・3巻(カトウハルアキ・ソフトバンククリエイテゥブフレックスC)

昨今のコンテンツ日照り(というよりも、漫画の実写/アニメ化が多すぎるんですが、単に)のせいもあってか、こんなの(失礼)までアニメ化だそうで…うーん、エロゲ原作の粗製濫造で鉱脈をあらかた食い尽くしてしまった感もある学園モノでして、正直捻り様がない気もするんですが、どうするつもりなんですかね。

本編の方は一巻からちらちらと触れられていた、”虎子の家庭環境”って奴がメイン…になるかと思いきや、後半から路線がまた変わってしまいました いやまぁ、『こどもこうこうせい』ネタも大概やりようがなくなっている気がするんですが、これもまたどーしたものやら。そんなこんなでちんまりボク娘・火継に懐かれてしまった虎子、過保護な姉と意地悪な兄(これも逆説的にシスコンだよな)によって受けたダメージを、彼女との交流の中で癒していけるんでしょうか…。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。