プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2008年6月号(コミック誌・徳間書店)

今月の銀英伝のラスト、シェーンコップがヤン押し倒したようにしか見えないんですが、それはそれとして(そーいうのはCharaかなんかでやってください…って、良く考えたら一時Charaコミックスだったんだよな)。

さて、以前ちょっと書いた通り、天蓬元帥「ちょいあ!」が5月20日に単行本化されます。A5の770円という、KRC意識しまくった設定ですが、さて売れるんでしょうか?(一迅社のぱれっとCもそうだけど、露骨にKRCみたいな装丁にしてきそうだなぁ…)。本編の方は小聖の父親が出てきましたが、出てきただけです なんつーか、もうちっと話を作るか、あるいは逆に1本づつでちゃんと落とそうよ…

あぁすんません、忘れてましたが平尾アウリ「まんがの作り方3」が載ってました。うーん、予想通りというか何というか、主人公の弟が出張ってきてあんまり嬉しくない展開になってるよーな…。ハシラによれば4話目も予定されているそうです。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。