プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

百合姫・2008年6月号(コミック誌・一迅社)

このページ見る人は買わざるを得ない本だと思いますんで、例によって軽めに触れときます。

同時に出た江戸川ぽち版「アオイシロ」の番外編が載ってます。この手の話は電撃系だと巻末に収録されますが、他だと漏れる場合が多いんで、チェック入れる人は確実にお願いします。同様に今月「初恋姉妹」3巻が出た東雲水生も短編「美しく残酷な誇り」で参加、こっちも単行本入るとしても大分先になりましょう。

林家志弦「ストロベリーシェイクSweet」は遂に両想いに気付いてしまいベットインと相成りましたが…ヘタレ(笑)。巻末広告の「あと2回」宣言については複雑な心境ではありますが、ここから先どーすればいいのか正直良く判らんので(ヤっちゃってお仕舞いって訳にもイカンだろうし)、この辺でメデタシメデタシで終わった方が良いのかも知れません(こっから鬱展開にもってったらそれはそれでスゴイけど)。藤枝雅「飴色紅茶館歓談」も、大きな動きがありました。多分一回は拒否する(自分の為に彼女の未来を狭めちゃ駄目だとか云うと思います。やっぱり)とは思いますが、こっちもそろそろENDマークが見えそうですな。

あとは例によっていつものメンバの短編・連載が揃ってますんで、詳しくは読んでください。グダグダいうよりその方が早いです。




