プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

ささめきこと・2巻(いけだたかし・メディアファクトリーMFCアライブシリーズ)

いきなり冒頭から女装♂ネタってのが頭痛の種ではありますが、その辺は華麗にスルーするとして、無事に2巻が発売されました。予定通り夏休み終了までの話が入っとります。

この巻を一言で言えば、やっぱり”あずささん空回り編”といえましょう。ようやく見つけた同好の士。勝手に盛り上がって暴走して引かれてしまっては落ち込んで、何だかんだで仲良くなったモノの、最後の最後に振り回し続けた『彼女』・純夏の本心(親友・汐への秘めた…と思ってるのは自分だけで、周囲にはダダ漏れ状態)に気付いて自己嫌悪に陥るという、長い事人生送っている人には多分思い当たる節がありそうな(俺はあるよ。えぇありますともさ)展開は、アイタタタタではありますが、まぁそれも人生さ、って同じこと書いてますが。

取り敢えず例によって先月・今月のアライブ掲載分が未収録になっとりますんで、どうしても気になる方は本誌に突撃を敢行してください。アライブとフラッパーを買うのは市民の義務です(違う)。




