プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

コミックアライブ・2008年6月号(コミック誌・メディアファクトリー)

つーか、一応一般誌である以上、飛び道具をメインに持ってきてはいけないと思うんですが、”「ゼロ魔」の後釜”が切実に欲しいんでしょうな…って事で、ラノベの皮を被った二次元ドリーム文庫(笑)こと「かのこん」がメインになりつつあるアライブですが、ラノベ原作モノに用はないんで放置して参りましょう。

単行本2巻も無事登場したいけだたかし「ささめきこと」は14回目。先月前フリがあった文化祭がメイン…かと思いきや、何か恐ろしい事になりつつも(笑)、本編は別の所に相成りました。夏休み以来、なんだか汐に変化の兆しが。女子部の面々に”もしかして、脈があるんじゃないの?”とけしかけられ、キャンプファイアーでの告白を決意した純夏でしたが、物凄く悪いタイミングで『天使』が登場、またもやその機会が失われてしまいました。しかし、馬鹿だ、アンタ大馬鹿野郎だよ>汐。そしてまたもや新キャラ・『天使』のロッテちゃんですが…さて、これも困った娘さんだねぇ…。

近藤るるる「しはるじぇねしす」は第19話。しはるの問題がひと段落して、元敵役3人との親睦を図るべくお茶会が供される事となった訳ですが。おぉ、何か本筋とは全然関係ない所でこより(ベヒモス)に梢(ベルゼブブ)がトキメいてるぞ。

スポンサーサイト



