プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜、海へ還るバス(森下裕美・双葉社アクションC)

今月末は色々、”話には聞いていたけど、雑誌チェック入れてなかったマンガの単行本”が出るんですが、これもそんな一つです。

”結婚を目前にして、『♂相手の』淫夢を見ない事に漠然とした不安を感じ始めたヒロイン・夏子。思い余って婚約者(♂)に、結婚前に同性と関係してみたいと切り出して、周囲ドン引きの中相手を探し始めた夏子だったが、そんな彼女の前に現れたのは明らかに『イタイ』主婦・美波だった…”といった感じで始まるこの話、徐々に明らかになっていく夏子の過去、美波の正体、そして振り回され続ける♂婚約者の姿を、その絵柄も相まって(実の所アシベくらいしか読んだ事ないんですが、この人こんな絵だったっけ?)ホラー風味というか、狂気を孕んだ展開で進んでいきます。

なんつーか、これを果物言い張るのはどう考えても無理がある(「海辺のカイン」とかアッチ系の話なのかも知れません。勿論絵柄は違いますが)んですが、タマにはこーいうのを読んで夢見がちな世界から無理やり引き釣り出されるのもいいのかも知れません。私ゃ個人的には創作ブツでまでイタイのは勘弁して貰いたい所ではありますが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。