プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

少女風景(木村屋いづみ・三和出版C)

前作「VideoLetter」も大概変則だった(ストーリー自体は確かに♀♀モノなのに、絡みは殆どないという…)んですが、さて今回はどんな感じだったかというと。一応対象作は、

  • 「彼女2分のイチ(2+1話)」…学内で人気を2分する少女。実は両想いだった二人をダマくらかして、両者を手に入れた、 かに見えた♂主人公だったが…
  • 「あの空の向こう側」…実父に虐待されている有希と、実兄に隷属させられている可奈美。遂に『力』 によってその呪縛から逃れた少女達は…
  • 「少女風景(全2話)」…学校のトイレで自慰に耽った挙句、 その様子を写真に収めて黒板に貼るという変態プレイから逃れられなくなった愛里。それを委員長風味な同級生に知られてしまい、 隷属を強いられるのだが…

の3本(もう一本、「密室のアイドル」という短編も似たような展開なんですが、どうも気分的にスッキリしないので除外しました)。ただまぁ「Video~」同様、”ちゃんと果物的にはハッピーエンドに終わっているものの、絡みそのものは♂♀”という状況は変わりなく、あんまり嬉しいシーンがございません(「少女風景」の♂♀展開は単なる妄想なんですが…)。一応管理者はOKレベルと判断しましたが、人によっては駄目かも知れません。

スポンサーサイト



