プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

ビター&スウィート(さだこーじ・富士美出版C)

以前スキャモでキスシーンばっかり取り込んでいた、という話はしてたんですが、実はあの時、同時に”上の口じゃない方”のキスシーン(笑)をせっせと取り込んでました 全部で300枚強。スキャモの構造上、見開き一杯のヤツは取り込めませんでしたが。まぁなんというか、商業単行本のレズもので貝○わせシーンがあるのは3割くらいみたいですな。でまぁ、その時に気付いたんですが、この方初期は結構レズシーン多かったんですね、という事で何冊かチェック入れてみました。

この本ではメイン収録されている「計画どおりシナリオどおり(全5話)」が一応対象作となっとります。いわゆるイメクラを舞台にしたこの話、2話から登場する和美(前のお姉さまに捨てられて彼女無し中のレズM娘)に惚れられて、最悪な♂体験も相まって、徐々にレズSMの世界にハマっていってしまう、といった展開になってます。まぁ結局最後は○○なんですが(いや、♂方向に戻った訳じゃないんですが)。

他に2冊「聖服侵犯(松文館別冊エースファイブC)」「近親凌辱(桜桃書房EXC)」買うてきましたが、そちらには該当シーン殆どありませんでした。スルーで。この人もどっかで方針転換してそうだなぁ…。

スポンサーサイト



