プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼ごっこ・3巻(黒征志西・一迅社REXC)

相変わらず何が起こってるのかさっぱり判らない漫画ではありますが(頭の中でキャラの判別がついてないっぽい…老いたな…)、この巻も果物的にはぶっちぎり バトルハカーズ状態が続いております。

2巻末で敵として登場した悪魔・シルヴィ。まぁ色々あって退けたんですが、人間界に戻ってきたら何故か『彼女』となって頼子の前に現れました。初対面でいきなり唇を奪って以降、一般誌とすれば逸脱した(主に昔のぢたま某方向に)展開が続く訳ですが。捨て台詞の内容や、巻末のおまけを読む限り最終的に敵に回りそうな気がします。なので、その時に『彼女』にそれまでの記憶があるかどうかで、管理者好みの展開 愛し合う者同士が泣きながら殺し合い、って奴ですな…外道だになるかどうかが決まりそうです。いや、このまんま突っ走る…事はねぇやな。一応決まった相手が居る訳だし。

あぁそーだ。恐らくオフィシャル同人誌(ヤな響きだな)に載ったのだと思われる2ページ漫画が掲載されてますが、これも大概なんで(確かにチューガクセーのオンナノコがチューガクセーのオンナノコのソコをソーしてしまったら、責任取るしかねぇよな(笑))、気になる人は素直に読んでください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。