プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落語天女おゆい(いけだたかし・小学館サンデーGXC)

現在「ささめきこと」連載中の方が担当したコミカライズ作品との事です(ちゃんと調べてなかったんで、この人の小学館方面のキャリア全然知らんかったよ。「ささめきこと」読切に新人デビュー作なんてアオリなかったもんな…。取り敢えず「FADE OUT」も探してこんとイカンのだが)。

いわゆる少女戦隊モノな訳ですが、尺が足らずにメンバー間の関係がイマイチ描き切れてません(本線は幼馴染み♂だし。報われそうもないけど)。まぁその辺は、原作版の「せらむん」とかでもソーな訳で、作品自体に文句言うても仕方ない部分もありますが。歌丸や小遊三が実名で出てくるのは嫌いじゃございませんが、流石にこれを果物云うのは無理あると思います(でもあのスットコドッコイなアニメ版よりは大分マシな気がする・・・って1話で力尽きたんですがね。小説版もなぁ…)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。