プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ・2008年6月号(コミック誌・白泉社)

ここんところ某所に自虐ネタを幾つか晒してたんですが、お定まりの殺害予告とかも出てますんで(笑)、取り敢えず撤退します いやまぁ、正確には又もや規制食らったからなんですがね。場末の弱小プロバイダだっつーのに、ここんとこ連発しとるなぁ…。つー訳で、色々言いたい事もありますが、そもそも書き込みようがないんでこの辺で撤退させて貰います。すんません>当該スレの方々。とまぁ、いつものように全然関係ないネタフリから入りましたが、それはそれとして。

久々のメロディ購入(前回は「笑う大天使」の番外編の時だったか?)ですが、例によって元情報はOHPさんです。対象作は中村明日美子の読切「さくらふぶきに咲く背中」。”バレー少女で女子高の王子様的な真理の脳裏に突如フラッシュバックした、幼稚園時代の『ファーストキス』。それは、その相手である『彼女』・葉子との偶然の再会の予兆だったのか…”といった感じで始まるこの話、作者名を見て”またオサレ系か…読みぬくいのぉ”とか思ったんですが、意外にもフツーの少女漫画ノリで読めました(つーか、画風そのものが違う?)。結構良いです。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。