プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいあ!・1巻(天蓬元帥・徳間書店リュウC)

待望の単行本…なんですが、個人的にはシオシオです。原因はただ一つ、「リュウ掲載分しか収録されなかった」事に尽きる訳ですが、まぁ仕方ない部分もある…んですかねぇ あの「バトルガール」を何の脈略もなく復刻した徳間なんで、やってくれると思ったんですが(おかげでJIGEN社版の在庫を大量に抱える羽目に。つーか、ここ数年、ヤフオクは出品側では全然使ってなかったからなぁ。以前ちょっと書きましたが、「まんが学園4年生」版は読んだ事ある(というか、未だに手元にある)んで、「ドラゴンジュニア」版をそのうちなんとかせんと…。

内容的にはまぁそう難しい内容の話ではないんで、表紙見て気になるようなら読んでみてください。きらら系のスト漫風4コマ(8ページ・15枚位の4コマで一本のストーリーを形成するパターン。やっぱり海藍「トリコロ」が代表作ですかね)に比べると話がないんで、その辺も気にする方は居るかもしれませんが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。