プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

フレンズ×ナイフ(星家なこ・メディアファクトリーMF文庫J)

ちんたらやってる間にまたもや未読山が出来てしまい、なかなか崩せなくなっとります(ちなみに現在判定待ちなのは「あの扉を越えて」「スプライトシュピーゲル・4巻」「ホワイトファング」「薔薇乙女学院へようこそ・2巻」…他。文庫サイズだと会社持ってって読めるんだけどねぇ)。でまぁ、取り敢えず1冊崩してみました。

”学業の傍ら、探偵…とは名ばかりの荒事を続ける女子高生・あかり。姉経由で得た次の仕事は、クラスメイトの少女・亜子の護衛だった。人懐っこく見えるものの、何故か人と距離をとり続ける彼女に近づくべく、『友達ごっこ』を開始したあかりだったのだが…”といった感じで始まるこの話、割と良くある”妙な力を持つが故に孤独な少女同士のガールミーツガール”話になっとります。オチで形成される人間関係が♂混じり循環三角関係だったりと、果物的にはどーかと思わんでもない気もしますが、まぁこの手の話の醍醐味である”お互いに慣れてなくて距離感が掴めず、ついつい必要以上に接近しちゃうオンナノコドーシ”は充分に堪能できますんで、個人的にはOKとしておきます。

スポンサーサイト



