プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2008年7月号(コミック誌・徳間書店)

現在某所で戦闘中です(うーむ、これで勝てなきゃもう知らんがな。結果はまたそのうちに)。取り敢えず、触れるの忘れてたリュウについて書いときます。

ようやっとコミック発売に漕ぎ着けた天蓬元帥「ちょいあ!」は記念の巻中カラー…って、こーいう事するとまた未収録が増えないか?内容的にはサイボーグ009他で御馴染みの いや、アレ自体も海外SFのパクリらしいんですが、「あ、流れ星」パターンの話になっとります(微妙に違う)。しかし、なんか妙なカラーなんですが、もしかしてこれをモノクロ印刷すると、いつものモワっとした感じになるんですかね?いや、私ゃこーいうの全然判らんのですが。内容的には、まわたさん、それゆうたらオシマイだと思います(”オンナノコドーシ=少女期の気の迷い”ってのもまぁ理解できなくはないんですが、そこはそれ、フィクションなんですし)。

ふくやまけいこ「ひなぎく純真女学園」は何故か突然時代劇編。そしてこれまた何故か表紙があんみつ姫でございます。確か殿下と講談社時代の担当が同じだったよーな気がしますが、その辺も関係…ねぇな、やっぱり。『こっち』の木成さんも結構可愛いぞ。

あんみつ姫

おぉ、倉金版だ。そして、そんなに竹本あんみつ抱え込んでどーするのかはヒミツ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。