プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック電撃大王・2008年8月号(コミック誌・メディアワークス)

リニューアルという事で久々に買ってきましたが、どうやら正解だったようです。海藍「トリコロ」の久々の新作が、”別冊付録の方に”” 2ページだけ”戻って参りました。マキちーのダイエット話ですが、にわちゃん居ません(泣)。ハシラには”連載再開に向けて残機を貯めてます”と書いてありますが、何時の間にスペランカー様にクラスチェンジしたんでしょーか…。

購入した本来の理由は、表紙にあった森山大輔「魔法医猫といばら姫」なんですが、こっちもアタリ。”女子校寄宿舎のルームメイトが謎の眠り病に。魔法医を名乗る怪しげな猫耳校医の力を借りて、その『原因』を探る事になった少女だったが…”という訳で、かなり直球な話になっとります。

こちらも他に対象になる話が幾つかありますが、単行本フォローなんで後日という事で。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。