プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきららフォワード・2008年8月号(コミック誌・芳文社)

めでたく7月末に無事コミックス1巻の発売が決まりました、松本ミトヒ。「メガミのカゴ」ですが、実は物凄く暗雲が垂れ込めて参りました。この手の学園便利屋ネタではお約束の『敵』・風紀委員の八重樫さんが登場、小姑並に些細な事に厳しい彼女への怨嗟の声に、我等がメガミのカゴ部は立ち上がる訳ですが、彼女の『理由』というのが…うーむ、恐らく肩透かしで終わるとは思うんですが、”日本三大女子校ネタでやっちゃダメな展開 (共学化/♂1匹特別編入/♂教師ハーレムネタの3つ)”の一つ、ってのはなぁ、流石に…。

巻末の読切、T彦「GGGさくら!」は女子サッカーネタです。”ひたすら『頭にモノが当たる』という呪いにかかっているヒロイン。そんな彼女は『能力』を買われて、ヘディング専門のストライカーを務めているのだが…”といった感じのこの話、まぁ果物云々ってーより、単なる女子スポーツ友情モノと考えた方が無難だとは思います。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。