プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズール・2~3号(18禁グラビア誌・イデア企画)/レディ&レディ・2号(18禁グラビア誌・司書房)

えーと、”ネタはあるのに処理時間がない”とか云いながら、こんなもの採り上げてる暇があるのかと云われると非常に困ってしまいますが(笑)、書くだけ書いとかないと処分も出来んので触れておきます。

いわゆるA5グラビア誌になる訳ですが、「本格的レズ専門誌(レズール表紙より)」というアオリが、一体どういう意味で「本格的」なのかが色々と問題になってきます。でまぁ、この雑誌に関して云えば(当然の事ながら)”アニースとかカーミラとは別の意味で『本格』”という事なんでしょう。…いやまぁ、こんなんで本格名乗って良いのかと云われれば、ダメだろう、と答えるしかない訳ですが。

この手の雑誌では良くあるグラビア+体験告白+よく判らんコラムという構成なんですが、その辺は無視するとして、個人的にはこれにしか用がない掲載漫画について触れていきます。

  • 吉原ひたち「ROMANCING EMIRY(レズール・2号)」…美少女の大量失踪と、捜索部隊の全滅。 業を煮やした国王は子飼いの女戦士を探索に当たらせるのだが…
  • やがみだい「お隣りのお姉さん(レズール・3号)」…お目付け役の隣家のお姉さんに秘蔵のバ○ブを発見されてしまった少女。 口封じの為に一服盛って押し倒したのはいいが…
  • ローズラン「コスプレ・レズビアン(レディ&レディ・2号)」…イベント会社で何故かコスプレ営業をさせられているヒロイン。 ちやほやされる同僚に嫉妬心メラメラの彼女だったが、ふとした弾みに…

といった感じで、それぞれ1本づつ掲載されてますが、まぁ元々オヤジ向けな本の上、90年代テイストに満ち溢れた内容なんで、楽しいかというと疑問が…。無理から探す程の事はありませんな、やっぱり。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。