プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南波と海鈴・2巻(南方純・一迅社yhC)
全然関係ありませんが、7月末のメガミマガジン(次の次の号ですな)の表紙が何故か「なのは」だそうです(情報元は某まんが王倶楽部。ってーか、そろそろ次号の早売りが出てる頃ですか)。3枚目のサウンドステージMも付くようですが、こりゃやっぱり4期が来ますかね(水面下では動いているという話でしたし)。

何度も書いてますが、今月は全般的に処理速度が遅れてまして、「百合姫S」新刊にすら触れてない状況なんですが、yhCも1冊出てるんですな(百合姫の前号では7月配本まで予定がない雰囲気だったんですが…)。という訳で、厚みだけだと萌え4コマみたいですが、内容的にはショートストーリーなコイツの2巻です。管理者は既にyhCは全巻買う覚悟が完了しているんで(マーメイドラインの時にちと悩んだんですが)、取り敢えず買うて来ましたが、内容的にはどーこーいうような話でもありませんので、絵を見て合えば買う、ダメならスルー位の判断でお願いいたします。あぁそうだ、二人の出会いを描いた番外編が巻末に掲載されてますんで、そちらに興味ある方はチェック入れといた方が良いでしょう。

やっぱり、あんまり「ほぉら、お前らこーいうの好きだろう?」みたいにされてしまうと、幾分引いてしまう部分が… まぁ百合姫全体に云える事なんですがね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。