プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

カプレカ・2巻(ネツマイカ・JIVECRC)

単行本フォローに徹していた為、期待と不安の入り混じった2巻登場でしたが、まずは一安心でした。不安の種ってのは4話以降に登場したひ弱♂キャラの動向にあった訳ですが、思ったよりは絡んでこなかったんで、今の所は良しとしておきたいです。

でまぁ、この二人の『初めて』が描かれたのが第7話。根暗少女が光を背負ってるようなオンナノコに惹かれていくという、このページでは基本パターンとでもいうべき話なんですが、いきなりキス(しかもお互いに初めて)を要求されて、「羽乃ちゃんとなら別に…いいよ」と反応されてしまったら、もうコレは!というしかない訳でして。2巻ラストで登場する新キャラが3人目の同位体で泥沼の三角関係(あぶれた一人は死ぬ、ぐらいの勢いで行ってみたい所ですが(馬鹿))になるんじゃないかと、勝手に想像していたりもするんですが(つーか、ラッシュ読めば済む事なんですがね。流石に『1本しか読んでない漫画雑誌』をこれ以上増やすのも辛いんで)、その辺は3巻以降のお楽しみ、という事で。




