プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

メイド諸君!・4巻(きづきあきら・ワニブックスGUMCプラス)

随分長い事放置してましたが、いわゆるマースカレー(元ネタが判らん人は「がっちり買いまショウ」でググれ…って一体何時のネタを使ってるんだ?)として購入しました。

…いやぁ、初期から大概でしたが、このオチは強烈ですな。問題の『あまりにも情けない♂ご主人様』は置いといて ある意味、そこまで執着できればエラいよな(俺には…どうだろう?)。まぁ弱まってる時はこんなモンだとは思いますが。ただまぁ、巻末描き下ろしを見る限りでは、作者にも色々思う所はあったようで、果物展開のクライマックスとなる22話もまぁなんといーましょうか、かなりの劇物指定です 一応最終24話で軽くフォローはされてますが。前述の♂キャラとの対比で『♀の強さ、 ♂の弱さ』を描きたかっただけだとは思います。個人的には娯楽作品で現状認知なんぞ屁の役にもたたんと思ってるんでどーかと思うんですが、まぁこーいうのも好きな人もおられましょうし、そもそもこーいうのが嫌いならこの人の漫画読む必要もないし、という事で、やっぱり個々の判断でお願いいたします。

スポンサーサイト



