プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2008年8月号(コミック誌・双葉社)

綴じ込み付録が「柊小」の着せ替えカバーなんですが…えーと、確かヒロインは小学生だったような…大丈夫なのか?と思いつつ、これでダメならそもそも表紙からしてダメだろうとも思うんで、何事もなかったかのように本題に入ります。

山名沢湖「つぶらら」が最終回を迎えました。前号で書いたとおりの『宴の後』といった最終回ですが、あんまりしんみりした感じでもなく(というか、”私全然懲りてない”みたいな感じ?)、すっきり終わって何よりではあります(最後の最後で高校球児が出張ってしまいましたが…)。

師走冬子「あいたま」は夏休み旅行編がスタートしました。流石金持ち、それぞれに個室が用意されておりましたが、キャッキャウフフなパジャマパーティを期待していたらしいあいにとっては肩透かしもいい所だったようで。しかしまぁ、皆仕事抱えてるだけあって真面目だねぇ…。

取り敢えず今月はこんなもんでしょうか。次号から森永みるく「GIRL FRIENDS」が連載昇格、イマイチ良く判らないメディアミックス企画「絶対衝激」が”コスプレ美少女バトル”を謳って連載開始(正直作画者が個人的に苦手なんですが)、そしてWebコミック「Webコミックハイ!」が8月開始という事になっとります(袴田めらはこちらに異動の模様。何度も書きますが、管理者Webコミック苦手なんで、避けて欲しかった所なんですがね)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。