プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

女子大のオキテ・1巻(法田恵・双葉社アクションC)

個人的にはとても好きな方なんですが、”♀♀あっても♂混じり3P(以上)”という方でもあるんで、このページわざわざ見に来る人とは基本的に相容れない方でもありましょう(でも書く)。この話も”元女子大(思ったより♂学生が入らなかった為、OBの突き上げ食らって『女子大』の名前が残ってます)を舞台に、優柔不断気味の♂新入生が複数のオネーサマ方(一部同級生あり)に揉みくちゃにされる”話の為、あんまり嬉しくありません。いわゆるメインヒロイン候補のツンデレ自治会娘・葉が、幼馴染みで会長で大金持ちな上にバイの里真に懸想している(というか、実際に肉体関係にある…というか、どうやらこの二人、異母姉妹の上に母親同士がそーいう関係っぽい)など、基本♀♀で、入学してきた♂を単なる刺激としか捉えてない果物キャラが大半なんですがねぇ…。まぁいつもの通りの法田学生モノなんで、駄目じゃない人だけチェックしてください。興味本位で突撃すると怪我すると思います。




