プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルテミスコード(古怒田健志・学習研究社メガミ文庫)

鰯並みに足の早い事で有名だった(あの「なのは」ですら一時版元品切れしてたもんな…)メガミ文庫がリニューアルされ、初回は一気に5冊が配本されました(正直、強気過ぎだと思いますが。一迅社文庫といい、この出版不況の中で勇気あるなぁ…)。でまぁ、メガミマガジンで冒頭ストーリーが紹介されていたんで、それを見て関係ありそうなのを2冊ばかり買うてみたんですが、どんなものかというと。

キャラ紹介の麻里の立ち位置がそれっぽかったんで購入したんですが、どうやら考えていたものと大分違うものだったようです。本線は”テロ組織に家族や♂恋人、更には記憶まで奪われた少女の復讐譚”でして、麻里は刺身のツマもいい所でした。うーむ、これは外したな。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。