プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2008年9月号(コミック誌・メディアファクトリー)

なんというか、こちらも冒頭からの新連載が大概なんですが いや、別にエロって訳じゃないんですが。作者の欲望に忠実なだけで、まぁ小野寺自重しろ云うても始まらない…というか、自重したら小野寺じゃないような気もするんで放置しときましょう(個人的にはこの人の芸風苦手なんで)。

読切作品の志水アキ「ニート女と小学2年生」がオンナノコ同士の友情話になっとります(物凄く年齢差ありますが)。”級友の心無い一言が原因で、引き篭もり生活に堕ちて数年。大学には入ったものの、殆ど外に出ないヒロインのアパートの前で、小さな女の子が泣いていた。仕方なく部屋に入れ、事情を聞いてみるのだが…”といった感じで始まるこの話、果物云うには真っ当すぎる上、正直フラッパーに載せるにはどーかと思うテーマではありますが、たまにはこんなのもいいよねという事で。

竹本泉「さくらの境」は45話、両親はブラジル帰国、臨時収入を得た多摩子主催で、夏休みの温泉旅行と相成りました。去り際に”さくらと二子の関係を両親はどう思っているのか?”についての回答が得られましたが、予想通り”変な虫がつくよりはマシなのでは?”レベルの考え方だったようです(いいのか?)。しかしまぁ、毎度の事ながら夏期講習位出ないと駄目なのでは?>ふたさく。あぁそうだ、絶賛縮小展開中の「MAGI×ES」の方は、”眠れるポリンの頬をプニるウェンディ”という話でした(どんな話だ)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。