プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギーペール・3巻(高木信孝・ワニマガジンGUMCプラス)

しかしまぁ、コイツをスルーしてどうすんだという気もしますが いや、話として面白いか、と云われると、非常に疑問ではあるんですが(後述)、ラブコメの定番『暴走するお邪魔虫』・千尋の登場する第3巻です。

2巻の時も思ったんですが、玲有が完全に聖愛にデレデレで、威厳も何もあったもんじゃなくなってしまった為、何の為にスールネタに振ったのかさっぱり判らん話になってしまっています。そーいう訳で、ラブコメ強化の為に投入された筈の千尋が、とてつもない空回りキャラになってしまったような気がします(つーか、こーいう展開になっているのなら、むしろ聖愛に一目惚れしちゃったキャラ出した方が、関係を揺るがせ易くないか)?そんな訳で、ストーリーティング的には色々疑問もなくはないんですが、♀♀展開という意味では揺らがない(♂キャラも居ますが、基本主人公達と恋愛沙汰では絡まないし)んで、次巻もチェック、という事で。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。